生存確認

どもー。元気です。

ブログやっていたの?レベルの更新…

早速だけど

昨日まで福岡旅行へ行ってた!!

向こうは、超絶いいお天気で最高だったなぁ😄

ラーメン、うどん、もつ鍋、明太子〜

美味しい旅になったー!!

Fotor_150326298620948

ごちそうさまでしたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日出勤の末

この頃、急に寒くなったり、、、
温度変化に適応できずにいるけど~
いつものごとく?口唇ヘルペスとともに生活中😏
さて、元気つけるぞー!!っということで
美味しいお蕎麦とお肉を頂いた✨
このために休日出勤したようなもの?笑
しっかり仕事しております😁
Img_20161018_060959
そして、単品にて
Img_20161018_060937
またもやお蕎麦~
大根の千切りが特徴?らしい👍
うん、これは想像通り笑
御馳走様でした。
p.s
言うまでもなく完食!
でも、シェアしてるからねーー!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の顎回り

最近、忙しくて余裕がないからバタバタ!

そんな中、バイクに乗る時間を確保して寝不足という笑

そんなこんなで10月半ば~。

首をなが~くして待っていたものがついに到着!

予約してた期間を入れると3ヶ月は待ってたかな😁

Img_20161013_075507

フルフェイスのメット😍

この星の数に惚れました笑

寒くなってきたけど、本格的になる前に走ります✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会♡忘れられぬ

キャーーー(/▽\)♪復刻版だって😍

この日を待っていたよheart04

Img_20160725_141152

トルコ風アイスのヨーグルト味

なめらかで、さわやかな味が美味しい!

また、会おう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無計画な成功!

ちょっと古い話になっちゃったけど、

7月上旬で旅行行って来たー!!

海に潜るべく石垣島旅行✨だったけど、

まさかの台風1号直撃でキャンセルに。。。

でも、お休み取っちゃったし😭

ってことで、前夜に急いで計画変更💡

関西方面をたっぷり観光してきた😍

宿泊先も何とか確保できて、この弾丸さが

これはこれで楽しかったから大満足👍

Img_20160825_074429Img_20160825_074337Img_20160825_074518Img_20160825_074605Img_20160825_074654Img_20160825_074626Img_20160825_074736Img_20160825_074848Img_20160825_074931

大満腹で大満足な旅😁石垣島はまたチャレンジするぞー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルコラボ

かるーくツーリングした!!

旧相棒&新相棒のスペシャルコラボverheart04

まずは母のリクエスト、朝顔市へ✨

Img_20160727_073526

出店も出ていて大盛焼きそばが500円!

高めだけど目玉焼き🍳付きで

紅しょうがやらキムチやら盛り放題😁

本気で盛っちゃったよね笑

Img_20160727_073603_2

そして、次なる目的地は千葉へ~

親戚のおばさんに会ってきたー!!

全然混んでなくて、いいツーリングになった😍

そして、最後はわたしのリクエスト✨

風鈴市に👍

Img_20160727_075420
Img_20160727_073652

いろんな県の風鈴があって、賑わってた~😄

写真ないけど、かわいい風鈴買えた🎵

大満足な1日で、月曜から元気満タン💪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海鮮丼が呼んでいる

先日の3連休最終日に、海鮮丼を食べに行ってきた!!

Img_20160720_072454

もちろん注文は海鮮丼しかないよね😁✨

厚底で量は少なめかと思いきや、奥までぎっしり🍚

相当な量だったね🍴

でも、新鮮なだけあって、いくらは口の中で弾ける😍

Img_20160720_072436

美味しかったー👍

ただ待ち時間があって、どうにもお腹ペコペコで。。。

Img_20160720_072518

待ちきれず、枇杷アイス食べちゃったよね😏

美味しかったけど、、、枇杷の味?なのかなっていう雰囲気😝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏いちばん

風邪もそんなに引かないし、身体は丈夫だけど

どうも夏バテだけは苦手らしい。。。

今年は早くも、食欲低下気味😭

そんなときはこれしかない!

Img_20160704_064055

うなぎ😍

うなぎが柔らかくて、ふっかふか✨

しかも、タレがすごい美味しい😁🍴

深い味わいなのに、さっぱりしている!

口に変に残らないからパクパク食べられちゃう👍

そして、食後には~

Img_20160704_064114

すっぱ~い😜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無料の利子は高い

先日、買い出しに行った際のこと

甘いものコーナーには目もくれず素通り。。。

のはずがー!!!ついつい見るだけはタダと😜

そしたらさ、やっぱり買っちゃうよね笑

どーん
Img_20160624_074638
見るだけどころか、がっつり大盛りだよね😁

ご馳走さまでしたー🍴

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あじさいまつり

近所の神社であじさいまつりを開催~!

ってなわけで、見に行ってきた✨

実は遡ること3週間程前も見に行ってたんだけど。

ご想像の通り、フライングしすぎた!!

全く咲いてなかったよね、うん😜

そのため、ようやくご対面って感じ?

Img_20160620_075252

人も結構いて賑わってたよ~😁

Img_20160620_075233
Img_20160620_075211
Img_20160620_075143

出店もやってたー!!

目当てのお抹茶は、、、まさかの品切れ😭

甘いもの抜きのお抹茶のみなら、だって💦

充分美味しゅうございますが、甘いものがあったらもっと😍

もっと早く行くべきだったなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«輝く相棒